Qoo10 メガ割 最初は魔女工房に決定✨

おすすめの購入品

本日2月25日0時よりQoo10のメガ割がスタートしましたね!
まずはこの3つを魔女工房で迷わず購入しましたー!

[Qoo10] 魔女工場 公式_『10周年の春』限定パッケージ_魔 : スキンケア
「公式_『10周年の春』限定パッケージ_魔女工場10周年記念 Limited Edition」 スキンケアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

ガラクナイアシン2.0エッセンス(80m)

mate
mate

この3つはメガ割で毎回リピート!!!

ガラクナイアシン2.0エッセンス(80ml)

まずは魔女工房と言えばという商品、ガラクナイアシンエッセンス。

肌がツヤツヤに、トーンアップします!!初めて使用した時はびっくりしました・・・。

使い心地もさらっとしていてとても使いやすいので、他のアンプルを使われている方も

合わせて使用しやすいと思います。

実際私もこちらは毎回朝晩使用して、プラスその日の肌の状態に合わせたアンプルを塗っています。

80ml入っているビックサイズで今ならメガ割で2,380円!

魔女工房を代表する商品。気になっている人はこの機会に是非試して頂きたいです。

ビフィダバイオームコンプレックスアンプル(80ml)

mate
mate

ビフィダバイオーコンプレックスアンプル(80ml)

試しに買ってみたものが大当たりだった商品!

ゆらぎ肌の時や荒れてしまった時、化粧水のあとこちらをたっぷりと塗ってパックをしたら肌荒れが落ち着きました。

定期的に肌荒れを起こしてしまう私にとってはこちらのアンプルは必須アイテムになりました!

正直・・・個人的にはガラクナイアシンより好きです。笑

ゆらぎ肌だったり、肌荒れ、ニキビがある人はこちらの方がおすすめです。

こちらも80mlのビックサイズで販売。

今ならメガ割で2,780円!

この量でこの価格は魔女工房さんさすがです👏

ピュアクレンジングオイル(300ml)

mate
mate

ピュアクレンジングオイル300ml

洗顔は色々試してみたけど、洗い心地と洗った後の肌の感じが完璧です!

肌はどちらかというと弱い方なので、合わないものだったら使用した後すぐに痒くなったり

荒れたりするのですがピュアクレンジングオイルは大丈夫でした!

香りもいいし、今なら300mlで2,000円!

これはめっちゃ人気なのわかりますわーーー。

高くて良いクレンジングオイルはたくさんあると思いますがこの価格でこの質は最高です!

3つ買っても今なら合計6,802円(税込)でした!


めっちゃお得に買えたのでテンション上がっています!笑
しかも今日発送連絡がありました!めっちゃ早くてびっくり・・・。
魔女工房さんありがとうございます😭

早く次のクーポン来ないかなーーー✨
次買う3つはもう決まっています。笑

ありがとうございました☺︎

タイトルとURLをコピーしました