Amazon おすすめ購入品〜MacBookAirの充電器〜

おすすめの購入品

こんにちは!MATEです☺︎
こちらではMacBook Airを購入した際に合わせて買った周辺機器・アクセサリーをご紹介していきます!
まもなく年に一度のAmazonプライムデーも始まるので是非見て頂けたらと思います。
お得にGETしましょう✨✨

今回ご紹介するのは、MacBook Air用の充電器です。

充電器もたくさん発売をされていて、【MacBook Air用 充電器】と調べてもとてつもない量がヒットしました・・・。どれを買ったらいいかとても悩んでたくさん商品やレビュー、口コミを見て私が購入をした商品がとても良かったのでご紹介をしたいと思います。

Anker NanoⅡ30W 充電器

とにかく小さい!!!
MacBook Air購入時に付いてくる充電器と比べてもこの大きさの違い!これで急速充電対応は最高です!

スマホ、タブレット端末、MacBook Airなどに対応した、最大30W出力のPD対応USB-C急速充電器。従来の一般的な30Wの充電器に比べて約60%の小型化を実現。
MacBook Airを使用の方におすすめのモデル。

MATE
MATE

MacBook Airを購入した際に急速充電器も欲しいなーと思い、色々と探しました。

たくさん商品がある中から、色々な方のクチコミやレビューをめっちゃみて最終こちらに決定しました!

結果は大正解🙌🙌小さいし高速充電で早いし、文句なしの商品でした。

中には、プラグのところが折り畳めたらよかったのにという声もありますが、私は家で使用するので特に気になりませんでした。(家で使用するので折り畳めるものを持っていても畳む機会がありません。笑)

買って良かった商品でしたので、MacBook Air用の充電器を探している方は是非使ってみてください。

まもなく Amazonプライムデーが始まります!
アンカーの商品は毎年かなりセールになるので狙い目です!
お得に購入できるタイミングで是非GETしてください😁

ありがとうございました☺︎

タイトルとURLをコピーしました