Amazon おすすめ購入品〜MacBookAirのキーボードカバー〜

おすすめの購入品

こんばんわ!MATEです☺︎
今回のブログを始める為にMacBook Airを購入したのですが、その時AmazonでMacBook Airの周辺アクセサリーも色々と調べて欲しいものを購入したので少しずつ紹介をしていきたいと思います。
今はAmazonタイムセールも始まっているので是非見て頂けたらと思います。

まず今日紹介するのは、MacBook Airを購入して使用する前に準備をしていたキーボードカバーです!

キーボードカバーもたくさんあって、【MacBook Air キーボードカバー】と調べてもとてつもない量がヒットしました・・・。どれを買ったらいいかとても悩んでたくさん商品やレビューを見て購入をした商品がとても良かったので紹介をしたいと思います。

[ALLFUN]MacBook Air キーボードカバー

キーボードにつけたらこんな感じです!付けてる感がなくタイピング時にズレることもなくフィット感が最高です!
MATE
MATE

とにかく超薄型!透明感がしっかりある!キーボードにしっかりフィットします。キーボードを打っていて特にずれたり外れたりすることもなく、違和感のないタイピング感です。

上に乗せていることを忘れます!笑

キーボード部分をホコリや汚れからしっかり守ることができて、お手入れも汚れた時は中性洗剤で洗うだけなのでとても簡単です。

求めていた商品だったのでこちらを購入して良かったです★

MacBook Airのキーボードカバーを探している方は是非使ってみてください。

【対応機種】Macbook Air 13 2020 A2337 / A2179の日本語のレイアウトにのみ適用されます。 英語版のレイアウトにまたは他のモデルは適用されませんのでご購入前によくご確認ください。

今価格をみたら、18%オフの1,299円になっています!

【2020年11月最 M1チップ 搭載 モデル】Macbook Air 13 2020 A2337/A2179用 キーボードカバー 日本語JIS配列 極薄 高い透明感 防水 防塵 耐磨 マックブック エアー 13インチ 保護 フィルム

タイトルとURLをコピーしました