Qoo10 メガ割 おすすめシャンプー &トリートメント

おすすめの購入品

こんばんわ!MATEです☺︎
メガ割で先日最初の3つを購入したのでクーポン待ちだったのですが、Qoo10からメールが来ました!
【サプライズ20%クーポン】\(^o^)/
サイトを見てみるとクーポン一覧に入っていました!
ということで迷わずリピートしているこちらのシャンプー &トリートメントを購入しました!

[Qoo10] Kundal 【公式 / 新商品 / 数量限定】_【ス : ヘア
「【公式 / 新商品 / 数量限定】_【スプリングエディション】 プレミアム ヘアケア スペシャル セット シャンプー 500ml & トリートメント 500ml」 ヘアがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

[KUNDAL]プレミアムヘアケアスペシャルセットシャンプー500ml &トリートメント500ml

MATE
MATE

今回で3回目の購入です。

クチコミ通り良い商品です!こちらを使うまではもっと価格の高い商品を使っていたのですがこちらで十分でした。髪の毛サラサラになります。パサパサにもならずドライヤー後の髪の毛の状態が気に入りました。

ハイライトを入れているカラーをしているのですが、美容師さんにはいつもハイライトを入れているのに髪の毛傷んでいないですね。と褒められます★

高い商品だったら良いものはたくさんあると思いますがこの価格でこのクオリティーはおすすめです。

今ならメガ割20%クーポン使用でシャンプー &トリートメントセットで1,919円!

絶対に買いですこれ・・・。

また香りの種類がめっちゃあって購入する時いつも悩むのですが、1回目は『ジャスミンウッディー』、2回目は『ブラックベリーベイ』、そして今回は『イングリッシュローズ』を購入しました。

『ジャスミンウッディー』は良い香りでしたが、香りは結構しっかりめでした。なので香りが強いのが苦手な方には微妙かもです。(良い香りだったので私は気に入りました。)

『ブラックベリーベイ』は名前から想像する香りとは違いスッキリ系の香りでした。(甘い系の香りなのかなと思っていました。)こちらは香りが弱めでした。なのでとても使いやすいと思います!香りしっかりめのジャスミンウッディーからの使用だったので最初は少し物足りなく感じてしまいましたが使ってるうちにとても気に入りました。良い香りです。

さて、次はイングリッシュローズです!楽しみです!!

Qoo10さん追加クーポンありがとうございましたー\(^o^)/

みなさんは何買っているのかなーとQoo10ランキングをずっと見ています。笑
毎回リピート商品の購入でクーポンを使ってしまうのでなかなか新しい商品を購入できないのですが、良いものを見つけて紹介をしていきたいと思っております。

ありがとうございました☺︎

タイトルとURLをコピーしました