Qoo10 メガ割 購入品 選んだマスクはこちら↓↓

おすすめの購入品

マスクなんか良いのがないかな〜と思ってメガ割で探していたのですが、めっちゃ種類あるやん!!!どれにしようかな・・・と色々みてみて探した結果、私が今回購入したマスクを紹介します!

[Qoo10] the good mask KF94マスク 個包装 50枚 韓国 3 : 日用品雑貨
「KF94マスク 個包装 50枚 韓国 3D立体マスク 大型 呼吸しやすい 柳葉型 使い捨て不織布マス 大人用マスク 韓国製マスク 衛生用品 ウィルス対策 黄砂マスク」 日用品雑貨がお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

KF94 マスク 個包装 50枚入り

mate
mate

KF94 マスク 個包装 50枚入り

色々マスクがある中でこちらを選んだ理由は、

  • ゆったりフィットの立体型マスク
  • 1日中着けても耳に優しいイヤーバンド
  • だけど4層構造のフィルターでしっかりと守ってくれる
  • 1枚ずつの個包装

という理由で選びました。この立体型のマスクは1度使ったらもうこれじゃないと無理になりました。普通の形のマスクより着けている時の楽さが全然違います!

ちゃんとマスクと口の間に隙間ができるので化粧崩れもましになりますし、息もしやすくなります!

口元にしっかりと空間ができるため、快適な状態で長時間着けることができますね。

外で働く方は1日に8時間以上ずっとマスクをつけないといけないこのご時世・・・。

苦しくなるし、化粧は崩れるし、肌は荒れるし・・・・で辛いですよね( ; ; )

この形のマスクだったらそれが少しは楽になると思います!私はなりました!!

それに加え、こちらのマスクはフィルターもしっかりとしているし、KF94マスクのため今回私はこちらを選びました!

1枚ずつの包装もありがたい!衛生的だし持ち歩くのにも便利です。

こちらの価格ですが、今ならメガ割で1,560円

もっと安いマスクもたくさんありましたが、私は安心感のあるこちらを選びました。

また到着しましたら使用感など報告させていただきます!

ありがとうございました☺︎

タイトルとURLをコピーしました