まもなく!東京・静岡2泊3日ツアー!

つぶやき

今週末はいよいよ東京&静岡2泊3日ツアー✨
大阪→東京→静岡2DAYS。なかなかハードかも。笑


目的はLDHキッチン羽田(臣ちゃんBD❤︎)、generationsライブat東京ドーム、臣ちゃんライブat静岡エコパアリーナ2DAYS!

だけどもちろん観光もしっかりさせていただきます!!
とりあえずざっくり予定表も立てたしあとはその場でなんとかなるはず!

私は、AmazonのKindle Unlimited(月額980円)に入っていて、Paperwhite を持っているので家でダウンロードをして持っていけば重い本を持ち歩かなくていいのでめっちゃ便利です!
もちろんスマホのアプリからでも見ることが出来ますがPaperwhiteは軽いし、移動中に本も読めるし私は旅行に出かける際は必ずカバンに入れていきます👍

Paperwhiteに必要な本もダウンロードしたし準備は完了です✈️

旅行から帰ってきたらのんびりブログアップさせていただきます✨


お楽しみにー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


タイトルとURLをコピーしました